{658D521B-11F5-4423-856D-73C11EFA1A49:01}

{2421A0C5-DBD4-499A-837E-636B7375A3E8:01}

{8B9BB766-8B55-442B-AABC-A7B5D5B74E1D:01}

年に一度のお楽しみ😊
東京ドームでおこなわれる
テーブルウェアフェスティバルへ行ってきました。

今回は仕事!?
で使う材料探しをかねつつ、
プライベートで使えるものをお買い物。

{DD4AC656-2F3A-4597-AA7B-A7308F355FB7:01}

{90B800E7-B937-47B2-AC90-2A4F2D7492AF:01}

{7A616CD3-3853-41E9-B915-3496BBD28C9C:01}

{CB9029D3-9F03-41A7-AE34-60ABDD2A0DC1:01}

テーブルセッティング見るだけでも
本当に楽しくなります。

こんなセッティングするようなセレブな家とはかけ離れてますが( ̄▽ ̄)

いい刺激をもらえつつ、感性磨ける気がします✨

帯のテーブルランナーやテーブルクロス
アミューズ用の容器などいっぱいお買い物♫

{6AB94BBA-E542-4CCC-888C-945184BCBBD5:01}


ギャバンのスパイスもあれこれ
お買い物😊

これでまたさらに
お料理が楽しくなるな~!!

{135436B4-6ECC-45D2-93BB-8647E7303BF5:01}

そして、、懐かしいな。東京ドーム。



さっ。お料理熱があがってきたので、
帰ってお料理します😊