{E147449E-90C8-49C3-9770-C656E17EC6CD:01}



夕飯の写真を撮る前に
完食( ̄▽ ̄)


つまりは撮り忘れ。( ̄▽ ̄)

今夜は巾着つくねでした😊
って写真がないとなんだかわかりませんね。笑
つくねのタネを油揚げに詰めて煮てます。

↑めちゃくちゃ。美味しいです!
木綿豆腐入れてふわふわつくね✨

今度レシピアップします!

ということで、
写真の焼きそば。毎度お馴染みの
成城石井で売ってる焼きそば。

偏食娘は麺料理あまり好きではないですが、、

この焼きそばだけは

食べる。食べる。食べる。笑

何が感動って炒めるときに
水入れなくても勝手に麺がほぐれるんです!!

炒めやすいし、とにかく作るのが簡単!

オススメです。

{EA3ECDAB-AABC-4198-BDA3-9BF95607F0A7:01}

明日の娘のお弁当もこの焼きそばです~

しかし。

休みの日ってなんでこんなに
あっという間に過ぎさるんですかね。( ̄▽ ̄)

昨日いっぱいリフレッシュさせてもらった
パワーで来週まで乗りきらないとです。

ここでは書けないのですが、、
ずっと大好きで続けてきた
いろんなことが、、最近色々繋がってきた予感✨

継続は力なり。

大好きなことがお仕事に繋がっていくのって
本当に幸せな瞬間。


自分に少し自信が持てた気がします😊

なんの取り柄もないし、大学は中退してるし、
バレエもピアノもなんだかんだ色々できますが、、
全て中途半端。それが私。


何もかも中途半端はもう卒業したいので
今私の周りにあるものは、、人も物も全て
一生大切にしたいと思います😊

さて。
仕事せねば~
与えていただいたチャンスはしっかりと
やらないとです。

眠いですが、、( ̄▽ ̄)

今日という日は今日しかない。
明日も明日しかない。

満喫しないと✨ですね


ではでは皆様よい夜を😊