{5E01F8B3-291F-45AE-A4AE-C646CEAF35F3:01}


おはようございます

とりあえず寒いっ。( ̄▽ ̄)
目覚めた瞬間、、まず暖房スイッチオンです。


昨夜は仕事から帰宅したら
久々に疲労困憊。いやー。ダメですね。

体力がない!笑

33歳の威力を感じます( ̄▽ ̄)

会社から帰宅する前に撃沈出来事の
ダブルパンチをくらい
さらに疲労。笑

まぁこんな日もありますよね

夕飯はこの間作った
しっとり煮豚とスープやいつものあぶらあげのピザ。

{7E40A2EC-0574-48A4-BF08-80F5792A586A:01}


わー。心がザワザワしてると
いつもに増して、、盛り付け雑。笑

でも味とお肉のしっとり具合は完璧✨

今日の油揚げのピザは
冷凍しておいたドライカレーとチーズをのせて
トースターで7分くらい。
ボリュームあるし!ご飯ススムし!
油揚げピザ大好きです。
タバスコかけても↑美味しいです!
ドライカレーない場合は残りのカレーや
レトルトカレーをのせても全然アリです♫


撃沈週明けですが( ̄▽ ̄)


今週も楽しく頑張りますー!!

皆様もよい1日を