おはようございます

昨夜は、会社の上司の方に
お誘いいただき急遽外食に。

久々に夜の六本木へ。

大好きなお野菜をメインに
新鮮で珍しいお野菜をたくさんいただけて

もー。幸せの一言

{BE9FC8BE-F77D-4B93-B09C-0AAB198CCD13:01}

{A85D2123-B1FA-44B3-B001-FDC44FD4F5E1:01}

{1DACA30C-634C-49A5-BA47-F68969AA0ECE:01}

↑これ。茶碗蒸しなのですが、

美味しすぎて度肝を抜かれました。
本当に美味しいものを食べると五感が
フル回転!!✨
味、香り、食感、どんな調味料を入れてるのか
考えながら食べてしまいます。


専業主婦をしていた私は
バリバリ仕事ができる女性を
尊敬しているのですが、
昨夜お誘いいただいた上司の方も
本当に魅力的な方なのです✨✨

いいですね!仕事ができる女性。
そして何よりシングルマザーでお子さんを
育てられたという親近感。

エネルギーもらえます

そしてお店でお食事を一緒にさせていただいた
お店のオーナー様。
またまたとても素敵な方で✨

人間として魅力的な方の周りには
やはり魅力的な方がいらっしゃるんだな!と
実感✨

素晴らしい出会いにただただ感謝の時間でした

で。帰宅して考えたのです。
私、人生において何故だか誤解されやすい生き物なのですが
( ̄▽ ̄)
何故だろうと。

一度でも会ってお話しした方となはないと
思うのですが、、
間接的に、、というかあまり話したことない方には、、悪なイメージをもたれることが多く。笑

{F6A11EE8-E277-4E4A-B890-F5374C65EB79:01}

↑たぶんこういう見た目なイメージの
人間像なんだろうなと。笑

こんなんじゃないんです。笑

難しいですよね。自分を知ってもらうというのは。

最近はめっきり諦めました。笑

もうね。誤解したい方、、
いつまでもしててください。みたいな( ̄▽ ̄)

万人に好かれる必要などないな。と。

人生の中で限りある出会いと時間。
その中で共に時間を過ごす方たちに
わかっていただいていれば、、、いいです✨

そして初めてお会いした方に
娘の、、発達障がい話しをする。
1人でも多くの方に。

謎の使命感にかられます!笑

ということで、
どう見られるか、どう思われるかではなく
自分がどう生きるか。

桜井奈々でうっかり検索すると
面白いですけど。。?ん?面白くはないな。
爆  ( ̄▽ ̄)

はい。次の話題にいきましょう。
ちなみに。。

桜井奈々  夫  で検索されてる方が、、
いっぱいいらっしゃるのですが、、
何故でしょう??( ̄▽ ̄)何故!?笑

気になります。

夫。。いませんが、、、( ̄▽ ̄)






って今気づいたのですが、、
部屋着できている、、ロンTが後ろと前逆だ。。笑

どうりで動きづらい。。爆






とりあえず

今日も頑張ります

皆様もよい1日を