{2A7CB678-5F85-4076-B90C-4C981A8FBA0B:01}

どーん。と豚のかたまりを3本焼きつつ、

魔女の宅急便を見る。

子供がいない夜は、、
ひたすらお料理。ひたすらね。
実家にお泊まりいきました~

これがもはや至福の時間💕
のんびりお料理。

ということで
先ほどの
{FB6E1029-B93D-4D96-8795-CC70362DFB9C:01}

このレシピ。えっ?
また豆乳?そうです。

豆乳です。笑

紀文の豆乳。一週間で1人で4リットル消費しました。

飲みすぎです。爆


{7BC79192-F59C-43C3-A7CF-24C4C04F3D94:01}


ということで昨夜の春菊をどっさり食べた
あのスープの残りに←昨日のブログ見てくださいね( ̄▽ ̄)←手抜き。。

豆乳 
コチュジャン  小さじ1
鶏ガラスープ  粉末   大さじ1
すりごま  大量
ラー油  お好み
唐辛子  お好み
ごま油   少々
お肉   お好み

を入れます。ポイントは大量なすりごま。

トッピング用にもやし、小ネギ、ゴマ、白髪ネギ。

麺は、、餃子の皮でお気に入り
成城石井で売っている八幡製麺所の中華麺

2玉入って140円くらいです。

麺を別の鍋で2分茹でて、、

スープを入れた器にいれるだけ! 

本当に。。

これ。激ウマです。。



1人感動。笑



お料理って楽しいーーー!!

って。

このブログはおもに
発達障がいのことを書いていこうと思ってるのに
完全にお料理ブログ化してますね( ̄▽ ̄)


まっいいか。。


ではでは皆様よい夜を😊