{917FC42F-B6B6-4597-8458-9C6A2CBA423F:01}

おはようございます😊


今朝は豆乳フレンチトースト。

偏食娘にいきに、、大豆製品を摂取させるか考えてこれが1番手っ取り早い!

本人豆乳だとまったく気づかず
食べてます!

大成功。なんでしょうこの勝ち誇った気分。笑

スイーツ系でもなんだか豆乳とかだと
罪悪感なく食べれません??
女性のあるあるだと思います😊

ダイエットもそうですが、
ダイエットってカロリー減らすことや
我慢することじゃないと思うんですよね。

いかに自分を欺くか。笑

我慢でやるダイエットなんてストレスになるし
短期的にはできても長期的には、、
なかなか難易度高いかと。

ヘルシーなのにボリューム、食べ応えあれば
なんかよくないですか?

私のお料理の鉄則です。

⭐️ハイカロリーな素材はあったりめな調理。
⭐️低カロリーな素材はこってりめな調理。

このバランスを長期的にたもって自炊してるからこそ爆発的に体重することがなく生きてる気がします。

外食の時も揚げ物食べたいなーと
思ったらササミのフライとか選びますし。


とにかく!なるべくその方程式を
無意識にできるようになるのが
ベストなダイエットの仕方だと思います。


って専門家でもなんでもないですが。( ̄▽ ̄)



ということで
皆様今日もよい1日を😊