{06645F18-6937-401F-A54A-4B77B71A65E0:01}

おはようございます

いやー!寒い!朝めざめた瞬間とりあえず
暖房入れてしまう。。

来月電気代怖いな。。( ̄▽ ̄)

今朝は
最近お気に入りのアオハタの砂糖不使用ジャム
のマーマレード✨これめちゃくちゃ!
オススメです
マーマレードならお料理にも使えるし
万能

菜の花のクリームチーズ和え

お塩多めで茹でてクリームチーズとオリーブオイルと塩で和えるだけ。
気分でアンチョビまぜたりガーリックパウダーかけたり、ピンクペッパーのせたり。


豆乳スープ

もう毎日のように食べてます。
今朝は人参やカボチャや白菜、キノコが入ってます。

やっぱり朝ごはんは
自分の食べたいものを食べてテンションアップ✨


これに限る。


どーせ同じ1日過ごすなら楽しく
過ごさないと✨

今がドン底だと思う方!!
長い夜も、、いつか必ず終わりますよ!!
朝が来ない日なんてない。
希望とざされることもありますけど、
自分さえ見失わずに歩いてくれば、
必ず道は開けると、、思います。

他人の意見なんてそこそこ聞いてるだけで
いいんですよー。←テキトウ
所詮、自分の人生は自分のもの。

自分に忠実に生きる。

それだけですね!

ここに書けやしないですけど( ̄▽ ̄)
つい2カ月前も私ドン底にいましたよ。
えー。ここに書けやしないこといっぱいです。爆


人生いろいろ予想外な事ふってくるものです😊


ということで身支度してお仕事行ってきまーす!

ではでは皆様今日もよい1日を💕