{53D4407D-3A9E-40CC-8A5A-DB17D132D9E0:01}

夕飯ヨーグルトとフルーツ。笑

昨夜のお腹いっぱいが今だに続いております。
( ̄▽ ̄)

仕事から帰宅しやっと一息。。のはずが、、

忘れていた!!
娘とケーキ作る約束を( ̄▽ ̄)


いやー。

昨日の自分を恨みます~

とりあえず今からスポンジ焼いてる余裕はないので、、スポンジはダッシュで買ってきました

手抜きバージョンで( ̄▽ ̄)許してもらいます。。。


の前に娘がずっーとDSをしていて
やめないので久々に

がっつり怒りましたら

娘ただいま大泣き中。。( ̄▽ ̄)

あーーーーー。

母子家庭って。がっつり怒った後に
フォローする人がいない。。( ̄▽ ̄)

難しいですね。。

あははは( ̄▽ ̄)

私がもう1人いたらいいのになーー!
↑5年前から言っている。。。
いつか、、叶うと信じて。。。←ありえない

そして娘の泣き方が、、
幼い。。。( ̄▽ ̄)


あははは( ̄▽ ̄)


ではでは
明日は関東雪予報ですね。

どうなるんでしょう!?

皆様よい夜を😊