{AB03B1FC-0EFF-43E5-A748-F51AC7772B2F:01}



無事に百人一首大会終了しました。

って。
行ってびっくり。( ̄▽ ̄)

かなり大掛かりな大会で、、

関係者の方々、、スーツ。しかもスタッフ数十人もいた。。( ̄▽ ̄)
区内の小学校、中学校か関わっていたと
行って知る始末( ̄▽ ̄)


でもでも行ってよかった😊
いろんなお母様方とお話しできて。
娘連れてのお手伝いだったのですが、
行った瞬間に

すみません~発達障がい児です!!
とさくっと一言。

皆様うまく関わってくださり感謝感謝。

やっぱり初めて場所。初めての場所は
さくっと言うのが一番。
言わなくて得することなどない。

以上。

ということで、
今から仕事です~


レッツゴー。


でも眠いよーーーー。

とりあえずテキトーメイクだったので
お気に入りチークを塗ってテンション上げました😊やっぱりジルが好き。