おはようございます😊
寒い。。

寒い。。。

さむーーーーーい。笑  ←とりあえず言いたい人

とりあえず
{64FA1FAE-37D5-4B8A-8745-E635E1C00CD8:01}

12日前にいたビーチの写真で
気分だけ夏をおもい出す。笑

ちなみにラニカイビーチに行こうとして
渋滞がすごくて断念して( ̄▽ ̄)
カイルアビーチの写真。ここからラニカイビーチすぐっったんですけどね( ̄▽ ̄)

ハナウマベイも綺麗でしたが、、
カイルアビーチも段違い!!の美しさでした😊

この海の色。

いつまでも見ていられます。

視力もよくなりそうな。←たぶん気のせい。


といっても、水嫌いな娘を連れてハワイに
行っても、、まぁ。。海とかでガッツリ遊ぶことがないので( ̄▽ ̄)、、、
海は遊ぶところではなく、

海は見るもの。、、。あはは( ̄▽ ̄)

ということで
悩んで、迷って、、最近の娘。

離婚に伴い引っ越し、、転校したわけですが、
転校先の区が通級は親の希望は通らず、
教育委員会が審査しパスすれば通級に通えたのですが、、、
知的に遅れがあるという判断で

通級に通えず。。。。←想定外。

まさかの。

普通級で野放し生活です( ̄▽ ̄)

環境の変化に苦手と言われる発達障がい児ですが、、
意外なことに。。
嫌がることなく、、普通に( ̄▽ ̄)
通っております。

勉強は壊滅していますが( ̄▽ ̄)。

環境の変化に伴い
てんかんの発作も増えるかなと
覚悟をしていたのですが、、、、


まさかの減った。というミラクル。

もちろん何も問題ないわけではないのですが
なんだかんだ、、もうすぐ一年。
楽しく学校に通ってます。

娘の学校が1番、、不安だったので
とりあえずそこは良かったなーと思います。

発達障がい児といえど、やっぱり子供。
大人よりは適応能力あるんですかね。

ただ、、やっぱり
1人にさせる時間も増えたので
家では、、DSなどのゲームやビデオを見る時間が膨大に増えました( ̄▽ ̄)
私が家の中にいてもそこまで相手にする
時間がないため。。。

今の課題ですね~

{AC660F1B-E787-473C-ADFC-A6CDF26047D8:01}
少しはマシになりましたが、
偏食も続行されてます。ハワイに行っても主食はミニトマト。( ̄▽ ̄)
ホールフーズマーケットで買ったオーガニックの写真のミニトマト。
一回で1パック完食してました( ̄▽ ̄)

{1C68B03B-D46B-4824-B775-F8CA9B6150FB:01}





と。簡単ですが、、
今こんな感じです~

詳しくは時間がある時に細かく書いていきます~



ではでは皆様今日もよい1日を💕