{4391CA51-C3BF-4DEA-80A9-D115FB020B66:01}
おはようございます😊

発酵食品多めの朝ごはんを食べながら

DAIGOさんと北川景子さんの会見を見るの巻き。。


いやー。


癒される💕お二人のハッピーオーラに
包まれたあの笑顔。

ずっと見ていたい。笑

朝からハッピーニュースでテンションあがりました

昨日は午後
久々に美夢ひまり嬢と表参道で
お茶しました~

{0735B84D-0DFA-4B7B-9179-9F771816BA18:01}

Photo by 娘

昨日も素敵なヘアスタイルのひまり嬢。
最近、ひまり嬢のブログでヘアアレンジの仕方を見るのが趣味化しています✨✨

宝塚で培われた素晴らしい技術なんだなー✨

私も久々に髪伸ばそうかなーと思いつつ、、

抜け毛と白髪がひどすぎて伸ばす気がおきない
( ̄▽ ̄)。。笑
自ら選んだ道とはいえ、
離婚してから白髪が急増しすぎて
びっくり~~

結婚は簡単でしたけど、、
離婚って、、とてつもなく謎のエネルギー使うんですね( ̄▽ ̄)

あははは( ̄▽ ̄)

朝から何書いてるんだ。。笑

さっ。今日は面白い1日。
会社の休憩時間中に、、
強引にオーディションを入れるという。
スーパーダッシュで移動です。


では皆様よい1日を~♫