新年明けましておめでとうございます😊

はい。ということで。
突然ですがアメブロに戻って参りました。

なぜでしょう。。♪( ´▽`)

理由は、、

このオフィシャルブログを作られた方と
音信不通になってしまい。。( ̄▽ ̄)。。
このブログを、、削除できない!!!

この一年。。
アメブロに直接ご連絡させていただき、
削除をお願いしていたのですが、
やはり登録作業をした方の許可なく削除できないということで。♪( ´▽`)

同じ名前でブログが存在するのが微妙なため、、

それなら、、もういいやー!!
えーい。

やってしまえ。ということで。

皆様お元気でしょうか~??
私はかわらず全力疾走?で毎日かけぬけてます。

そして改めましてですが、
私事ですが一昨年、9年半の結婚生活に
ピリオドをうちまして、
現在、シングルマザーとして

娘と2人暮らしをしております。


発達障がい児を連れての離婚して
直面した問題や生活などなど。。
リアルに困ったことなど、、何か参考になれば、、と思いアップしていきたいと思っています。

実際いっぱいいると思うんですよね。
離婚したいけど、、子供、、発達障がい児だし、、どうしよう。。みたいな。

主婦時代とは違い、、
本当に毎日秒殺で終了します。笑
仕事行って、学童お迎え行って、
夕飯作って、宿題やって、お風呂いれて、
家事やって気づけばいつも23時。

相当の気合いをもって選んだ道なので
後悔は一切ないですが、
たまに疲れ果てすぎて、、帰宅した瞬間に
床に座り込むことも。笑( ̄▽ ̄)

33歳若くない。笑

気合いだけではどうにもならないことも
実際あります。

人生一度きり。

反省することはあっても後悔しないように
生きる。

ということで、、

無理せずきまぐれに更新していければと思います😊



{46B868B8-E90D-4C6C-9F9D-3ED786C901AD:01}

{34BF080B-95BB-4099-80C9-0D1CBF18413E:01}

{38C4CEED-129E-46A5-8548-BB433A3CACD0:01}





年末年始はハワイでのんびり癒されてきました。

ハワイ旅行紀もちょこちょこアップしていきたいと思います✨


2016年
皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように!!
本年もよろしくお願い致します。

桜井奈々