{9395BE5D-9EEC-437A-9082-CE9795DF34FE:01}


おはようございます~~
昨日休憩中、お蕎麦の話しをしていたのがあたまにのこり、、お蕎麦が食べたい、食べたい、食べたい。。あったかいお蕎麦がたべたーい!!と。朝から独り言連発中です。

全身から疲労オーラが出てます~~笑

仕事が休みの日に仕事に行くという。。
このルーティーン。( ̄▽ ̄)
そろそろ体力の限界ですね。

足もとフワフワしている~

あはは~

写真のお寿司は昨日お仕事場で
いただきました~
お寿司もおいしかったですが、
ついていたお吸い物がおいしくて感動しました~~

寒い日と疲れてる日は
やっぱりあったかい汁気のものにかぎりますね。

ほっこりします😊

そして年賀状書き終わったのを出そうと思って
バックに入れてるのに毎日出し忘れて持ち帰ってる桜井でした~
今日3日目。。。

今日こそ出そう~。。笑

仕事納めされた方、
一年間お疲れ様でした❤️

仕事納め、、まだの方、、
お仲間です😊
頑張りましょ~~

ではでは
皆様よい1日を!!