{74F64315-8EE0-420F-A7A0-2A3D55DAD8DC:01}


2個入りの柚子を母が買ってきてくれました。

気持ちとしては、、
お風呂にいれるより、、、食べたい桜井。笑

悩んだ結果。。

一個。蜂蜜漬け。一個お風呂。笑

ということで、柚子風呂に入ると
今年も終わりな感じがします。

さてさて。お知らせというかなんというか、、今年の2月末からお休みという形でブログをお休みしてましたが、、
今回再開した際にもさっくり。。?( ̄▽ ̄)お伝えしていましたが、、

桜井奈々のオフィシャルブログは
2014年12月31日をもって終了させていただきます。

再開を待っていただいた方もいらっしゃいましたので、そのまま削除するのも、、
と思いまして、、短期で再開させていただきました。

桜井奈々としては、もうやる事はないのですが、何か違った形で、、
発達障がい児のお母さん達と繋がれる場所を作れればなと色々考えております。

しかししかし。、
現実に押し流されつづけ、、笑
あっという間に今年が、

もうすぐ終わる。、。( ̄▽ ̄)

ブログ終了後に、、
それだけinfoする可能性あり。、です。笑
という。。

THE 中途半端!!( ̄▽ ̄)


すみません。。

人生予定外と計算外なことが今年は目白押しでして。。。笑
手がまわりませんでした。。( ̄▽ ̄)

とりあえず。。
31日までは気まぐれ的に更新いたします。

宜しくお願い致します!

そして、、娘の学校でインフルが~猛威をふるっております~
クラスだけでも15人休み。
プラス担任の先生もインフル。。
本来学級?学校閉鎖レベルみたいですが、、
あと2日で修業式なのでしないみたいです( ̄▽ ̄)


なりませんように!!
祈るのみ!!

です。

皆様もくれぐれもお気をつけくださいね😊

ではではよい夜を。。。✨