{FFF0435B-A9FD-4395-9A01-CDFA940D7AC2:01}

{00E881A3-A72A-4CDA-9853-6BBAA8C4736B:01}

{64D3FA81-0E49-4692-9164-55AE23B40E43:01}


おはようございます~

今日も元気に?( ̄▽ ̄)7連勤~

毎日口から出る言葉はとりあえず。。

寒いっ。寒い。寒い。。。。

ということで気分だけでも夏に。。
今年の夏は、、ユメを連れて本当にあちこち行きました~

2人ボーリングに2人カラオケ。
軽井沢。
奥多摩。

脱。ペーパードライバーしまして、
ノリと勢いで、、高速走ったことないのに
軽井沢まで行っちゃいました。笑
毎年行く農園でブルーベリー狩りしたり、
奥多摩に滝見に行ったり、、

たいぶ。。遊び尽くしました!

ユメの療育がてら、、ボーリングも、
何ゲームしたか。。

だいぶ。。上達しました。
ユメも私も(^∇^)

車の運転も一気に上達!!
そんな車とももうすぐお別れなので、、
さみしい~~~

でもここまで運転できる自信がついたので、、いっか✨✨

人間やる気を出せばなんでもできる~


それより何より、、
とりあえず。。娘。。
自転車こげるようにしなきゃな。。
補助輪なし乗れるようになってくれないと、、、
さすがに。もう乗せて走るのは、、危ないし、、しんどいし。。( ̄▽ ̄)

周りの同級生が、、
普通に。。。自転車乗り回してみるの見ると、、

チーン。。ってなります。笑

さてと。
今日も頑張りましょ~~

皆様よい一日を✨✨