{0F224F55-B9BF-4BF5-BA5F-4E1369811890:01}

おはようございます(^∇^)

またまた、

昨日も行っちゃいました。
先日のお店。

白米じゃなくて玄米というのが、
ポイント高い😊なぜだか、、30超えたら
玄米が好きになりました

昨日は鮭の田舎味噌~
無農薬野菜たっぷりで
本当に美味しい~

卵食べ放題も嬉しい♥️ご飯にかけたり
卵お鍋にいれたり、、色々楽しめます。
なんだか、、家ではまったくご飯を食べれなくなってしまったので、
とりあえず。。仕事の日は強制的に一食は、、外食。もはやノルマです。

昨日は朝のスタバで撃沈号泣事件からの。。笑
久しぶりな方からのハッピーな内容の電話で
テンション上がり、
ご飯食べに行ったら店主さんが、、
色々サービスで出してくれて、、
これまたテンション上がり。。。

人生谷あり、山ありな一日でした。

さてさて今日もお仕事です。

お休みの方はごゆっくり~~
お仕事の方は、、、
お互い頑張りましょ~✨✨

皆様もよい一日を😊

関係ないですが、、
一時、、さぼりかけていた、、
筋トレも復活したら、、

ちゃんと腹筋割れてきた~~(^∇^)
縦線が入っていないと、、テンションさがる桜井です。
ちなみに、ジムなどまったく行かず、、
というより行く時間なんて、、どこにもない。。
自宅で地味~に筋トレですよ。

お金かからないし🎵

この間、仕事の関係で、、、体組計ではかった時に、、ウエストとヒップのラインの比率が、ゴールデン比率に入ってました✨✨笑
ちょっと嬉しかった~~

が。問題は、体重、体重。

増やさないとです( ̄▽ ̄)。。。。