{6270907E-9D79-4593-A4B3-3775659001BF:01}


一瞬。。何の写真か、、わからない。。( ̄▽ ̄)

水たまりが、、バリッバリに
凍ってる~~のをバリバリ踏んて
ストレス解消の私です😊←子供。

水たまりの新しい使い方。笑


。。。

おはようございます。
今朝も、、寒さで目覚めました( ̄▽ ̄)

年賀状書かなきゃといいつつ、、一枚も書いてない。。
大掃除。。どころか日々の家事で精一杯。。。
カレンダー見て、、とりあえず焦ります。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。。。

今朝はゆめと仲良く
お餅で朝ごはん~

まったく最近お腹が減らず
とりあえず。。最低レベルの炭水化物は摂取しようと必死!!

バナナ食べても一本食べきれず。。。
(^_^;)。。。
チーン。。。笑


そして。全然関係ないですが、、
アメブロの自分の検索ワードをちょこちょこ見ているのですが、、いろんな面白ワードがあるのですが、、
この半年。。たえることなく、、、毎日

桜井奈々 離婚。

とワードが常に上位に。。。( ̄▽ ̄)。。

私は一体。。なんの対象で検索されてるんですかね~??!!

( ̄▽ ̄)。。。。


チーン。。。

ということで、、
今日も一日がんばりましょ~笑

満員電車があったかくて幸せに
思える冬の朝でした~

皆様よい一日を✨

って。。眠いっ。。(-_-)zzz