{3F0EE5E8-A91D-4552-9443-5EF46F94D4A3:01}


おはようございます~


昨日は用事の前に、、
ちょっとだけ時間あったので
イチョウ並木を見にふらり。

自然からのパワーをいただきに😊

外苑前の銀杏並木通りは
やっぱりキレイ~~

水色の空と銀杏の葉の黄色が
芸術的に美しい。。

カメラで撮りたい~!!と思うわりには
オートでしか撮れない。。( ̄▽ ̄)残念。

そして。
{0A007D50-CF7A-4CF7-9C37-CB4986832804:01}

からの久々のスタバで時間調整。

胃が、

たぷんたぷん。笑

飲みすぎた~~( ̄▽ ̄)

{50504506-D223-410A-9663-A13722B1F0AD:01}


ショット少なめでお願いしたおかげで

ホットミルクにメイプルシュガー入ってる感じです✨

いつになったら?コーヒー飲めるようになるのか??(・・?)。。
私。。

暖房に一撃された喉は戻りつつありますが、、完全に風邪に移行している予感。。。(°_°)マズイ。。

さっさと治さねば。。

ということで皆様も風邪には
気をつけてくださいね。



今日もよい一日を~

さっ。ゆで卵の皮剥きます。
娘の偏食。サンドイッチはタマゴのサンドイッチしか食べません。(黄身のみ。)

よって私が食べるのは、

白身ばっかり。。( ̄▽ ̄)

このように。強制的に偏食に巻き込まれます。。。