{B9BF7A53-86DA-42E8-B441-B8A6191F24EE:01}


こんな時間に久々更新~

眠いっ。。(~_~;)笑

冷蔵庫の半端野菜の行き先は
ピクルス液です。
ミニトマトのピクルスなにげなーくやったら
ハマりました🎵



ピクルスあると時間のない朝ごはんに
便利ですよ~
サラダがわりにりなりますし~

って昨夜あれこれしていて
よくよく考えれば、、

来週もう12月なんですね~~
びっくり。。。
年末年始、、何しようかな~
って掃除、掃除。。大掃除だな。

なんだか、、この半年が、、、
あまりにも秒殺で過ぎ去ったため、、
。。。。。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今年、、短く感じます。。。


とりあえず。人生2度目の。。
どん底YEARでしたね。。( ̄◇ ̄;)笑

笑えない。。
本厄は、、すごい。。。(ーー;)
つまり。。来年は、、後厄。。
まだまだ抜け出せない予感。。。

そこで。考えた!
抜け出そうと思わず、どん底状態を

普通に思えばいいんだ~!!!!
と。。。( ̄+ー ̄)。。


しーん。。笑



とりあえず

暑かったり、寒かったり
気温差激しいですが、、
皆様、お身体ご自愛くださいませ♥️

さて準備しよ~

皆様よい1日を!