{5ACFEC61-0B08-4ABB-BE47-4A3A3809FB87:01}



おはようございます😊

相変わらず、早朝から活動している
桜井です。さっき寝た気もしますが、、、
(ー ー;)
朝ごはん~って数日前のですが。

最近、、料理が、、

雑だな。。( ̄▽ ̄)
とりあえず。そんな雑さも
ルクルーゼの食器がカバーしてくれます。。

そして相変わらず。。フレンチトースト率高いな。。笑

で、先日娘の学芸会でした~

いやー。小学校に入って初めての学芸会。
見るのも冷や冷やしちゃいました。笑

しかーし!!!
びっくりするほど!
普通に!
やっておりました!!

そう。この普通!!が、、
なんか、、、

嬉しいのでありますよね。。←日本語変。
発達障害児のお母様方はわかると思いますが、、、。
たまーにでも。一瞬でも。。
やっぱり。
同級生の子と同じことが、、違和感なく出来てるというのは、、、嬉しい。です。

小学校の学芸会特有?のセリフを言う時
一歩前に出るのが、、たまらなく。。
みーんな!
可愛い😊笑


そして考えた。
最後の小6の学芸会。私何やった。。。?

音楽劇  走れメロス   。

で。

記憶さかのぼる。。私は、、、


濁流だー!( ̄Д ̄)ノ!!。。。


( ̄▽ ̄)って人間じゃない。

川。。しかも濁流。。笑←皆で振り付け考えて踊った🎵

懐かしい~~~

当時の担任の先生が異色の経歴で
元プロ野球選手で
趣味で作曲される方で、
先生が作詞作曲した曲がいっぱいの劇でした😊

今思うと先生すごいな~   多彩✨

そして休み時間にシンセサイザー?で
TMNのゲット ワイルド  だっけ?
先生がよく弾いてた記憶。。あり。

と色々過去を振り返りました~


そんなこんなで連休明け

皆様よい1日を😊