{D76D3838-2073-437A-81C7-0AC91B67D8AD:01}


おはようございます😊


先日の夕飯~

寒くなってくるとルクルーゼの食器やお鍋大活躍の時期到来ですね😊
この日は野菜たっぷりグラタン。

サラダやスープとあわせて
一食で野菜20種類。

食生活が乱れると、、肌がー。

荒れます。

いけませんね。ちゃんとやらねば。。

最近、里芋が大ブームです。
普通に煮るのもいいですが、
炒めたり、あげたり、焼いたり。

とくに好きなのが

ホワイトソース✖️里芋。

この日も娘はマカロニグラタンですが
私のは里芋いっぱい~


里芋には脳細胞を活性化させ老化を防ぐガラクタンやカリウムたっぷり。
むくみ解消の味方でーす。

寒くなってきましたし、風邪ひかないようにしなきゃ~!!


レミゼのプリュメ街🎵が頭の中で
エンドレスで流れてる土曜の朝。

マリウスとコゼットとエポニーヌの
三重唱がたまらない~
そして。。切ない。。。

気になった方!YouTubeで聞いてください😊

ではでは皆様素敵な
三連休をお過ごしください。