photo:01



今日の
デカプーと私。


ということで。
あっと言う間に2月28日に。

この数日間、本当に沢山のメッセージをいただきましてビックリでした音譜音譜

改めて、このブログは
こんなに沢山の方々に読んでいただいてたのだと気づきました。

食べることや、私のボヤキ。。
だいぶ内容薄いブログでしたが。笑

またブログを通して
結芽やキャンディの成長を見守ってくださりとても幸せでしたドキドキ

皆様からいただいた沢山のメッセージの中で
『いつも頑張っている桜井さんを見て
自分も頑張ろうと思いました。』

という一文を見る度に、
涙、涙です。


私なんて全然、何も頑張ってないです(°_°)主婦として当たり前の家事をしてるだけで!!
あとは主婦としてではなく
自分の人生も同じ時間軸で生きたいので、強引にやりたいことをつめこんで生きてるだけで。。

勢いのみなだけなんです!!笑


でももし、、本当に読んでいただいてる方の力になれていたのであれば
こんな幸せなことはありません。

生きててよかったですドキドキドキドキ

理想のお母さん像とは程遠い
今の私。
たぶん皆様のイメージの私と

結芽が知る私。

全然違うと思います。

本当に家の中では最悪なお母さんです。叫び叫び叫び
笑わないし、しゃべらない。
根暗でネガティブ。笑

私のなりたかったお母さんって
家族の中の太陽みたいな存在だったのですが実際は。。。爆弾低気圧ですね。。爆Σ(゚д゚lll)。

家の中で化石のように生きてるので反動で
外に出たらよく笑い、よくしゃべる。

これが。今の私です。

変えようと思った時もありますが、
私にはムリだ!と気づいたので
しばらくはこれで生きていきます!!!!!!!!


そして
発達障がいのお子様をもつお母様方。

本当に状況は、多少違っても
本質的な大変さはきっと同じですよね!
私が書いたブログに対して、同じ気持ちですー!とメッセージいただいたりするのも本当に嬉しかったです。

あっ。1人じゃない。私だけじゃない。
と思えるのがすごく励みになりました。ありがとうございましたドキドキ


前にも書いたことがありますが、
よく乗り越えられない壁はない。
といいますが、、

ほぇ?(°_°)と思います。

いやいや。乗り越えられない壁あります。ないわけないでしょ。笑
人間ですから。

乗り越えてきたんじゃなくて
私は、、蹴り壊して進んできただけです。おかげで蹴りの威力が日に日に増してきましたドキドキ

今も悩みは尽きません。結芽のことも、自分のことも。←夫は場外。爆

それでも楽しく過ごせるのは
ブログを通して関わってくださった皆様からのメッセージやブログを見て
心配して連絡くれる友人。
私があまりにも、チーン。。となっていると娘を泊まりで預かってくれる両親。
LINEで私のいらぬ会話に付き合ってくれる方々。そして笑いを与えてくれる。

本当に本当に感謝しています。

これ以外の言葉はないです。



なんだか。長くなりすぎて
何を書いてるのか、、
よくわからなくなってきました。笑

一度、休止という形にはなりますが、
必ず帰ってきますので!!!

あっ。あとメッセージで多かったのが、、

我が家の朝ごはんの写真を見るのが楽しみだったという方が沢山いらっしゃいまして、、、。
毎日というわけではありませんが、

Twitterでお弁当や朝ごはんはたまにあげているので、、、気になりましたら
Twitterに、、チラ見しに来て下さいニコニコ


では最後に。

photo:02


本日の結芽とキャンディ。

キャンディはデカプーまっしぐら。
今月トリミング行けず。
ボサボサ。。。笑

photo:03


目がうもれてきた。。。笑




皆様の毎日が笑顔あふれるように
心からお祈りしております音譜音譜音譜音譜音譜
お互い頑張りましょう音譜音譜

ではドキドキまた。いつかアップアップ


ありがとうございましたニコニコ


桜井奈々 2014.02.28


iPhoneからの投稿