photo:01



海鮮重箱。

昨日のランチは六本木に住んでいる友人とミッドタウンでランチ~!

って贅沢すぎる。このランチ。笑


もう。最高でしたドキドキドキドキドキドキ
ホタテが意味不明な美味しさで音譜音譜音譜
サーモンもドキドキ

photo:02



ハルヤマシタ東京。


ちょっと。ハマってしまったドキドキ
赤だしのお味噌汁にも。。


そして絶品ランチを食べながら
女子トーク炸裂。

ここには何一つかける内容がないっていう。笑笑
門外不出のトークです。ニコニコ

ふふ。

からの食後はミッドタウン内にある
トシヨロイヅカにて

苺のミルフィーユ的なものを。
photo:03


上に乗ってるピスタチオのアイスに感動し、パイの下にある炭酸水のソースの美味しさに恋に落ちましたドキドキ←もはや。意味不明。笑

昨日の朝のランニングもほぼ意味なし!!

大好きな友人や知人と美味しいものを食べるのが一番の幸せだな音譜

偏食2名にあわせて生きてるので
家族以外の方とお食事Timeは最高にストレス解消になります。

photo:04



photo:05


デザートには前菜?スープがついてましたラブラブ


楽しい時間でした!!



iPhoneからの投稿