photo:01



明日の朝ごはん用にシチューをコトコト。。

今日は昼間は六本木に住んでいる
お友達とランチにミッドタウンに行ってきました~

何度行っても六本木って
ソワソワしちゃうのは、、なぜ?笑

アウェイな感じ。笑

待ち合わせまで時間があったので、
TSUTAYAへ。
photo:02



入り口で即この本を手に取り購入。

最初の三行読んで爆笑。
この本つかみがうまい!!!
夜読みたいと、、思いますラブラブ音譜

そして、昨日からチョコレート禁止令を自分に発令。

私の主食であり、主菜であり、精神安定剤であり、心の友のチョコレート。笑←イタイ人。
それをしばし断つことに。。

最近、いろんな方と話してて思うのは、やっぱり何かを得たかったら何かは捨てなきゃだめなんだなと。。

文章にすると難しいのですが、、。

ある目標が達成されるまで
しばし。チョコレートとお別れです。

まずは、、自分が変わらないと何もかわらないですからね!


そんなこんなで、、、
ブログの休止にともない、、


沢山すぎるメッセージをいただき
もう本当に感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

本当に心ポッキリ折れてる時も皆様にはげまされ生きてきたので
私も、、不安です!!!!

えー。そして確実に夫よりも
読者の皆様のほうが私のことを知っていると思います。笑

アメーバ限定にしては??
など、、いろんな提案もいただき
色々考えてみようとおもっております。

では。とりあえず。
洗濯物干してきます。笑

あと3日
ドキドキ宜しくお願い致しますニコニコ

iPhoneからの投稿