ということで、
残念なお知らせになってしまうのですが、
2月いっぱいでブログを休止させていただくことになりました。

先月から考えてはいたのですが、
なかなかタイミングが。。。


私のブログは
同じ発達障がいのお子様をもつお母様方や料理を楽しみにしてくださる方、
とりあえず、、良くも悪くも。笑
桜井奈々が気になる方が見ていただいてたのだと思います。

休止する理由については、、
ここでは申し上げることができないのが、、現状です。ごめんなさい。

ただ、やはり、、難しいなとは思うことが沢山あります。たくさんの方の目にふれるこのブログ。
真意が伝わらないこともあれば、
私が更新し続けることで誤情報がネットを一人歩きしたり。。。。。。。。
σ(^_^;)。。。。。



楽しみに読んでいます!というような
メッセージも今まで本当に沢山いただいてるので休止するのは、、
本当に心苦しいのですが、、。
ご了承下さい。



とりあえず
今月末まであと数日ですが、、あっ。あと3日。
変わらず元気に更新したいと思います(≧∇≦)ラブラブラブラブ


またブログ休止中もメッセージは受付ますので!!
発達障がいのちびっ子たちを育て中のお母様方、今まで通りご質問等々ありましたらいつでもどうぞニコニコ


桜井奈々




iPhoneからの投稿