photo:01



緑茶でほっこりTIMEドキドキドキドキ

写真のメダルのチョコは父が結芽にくれました~音譜

ちゃんとソチって入っていて
プチ感動ドキドキ

今日は朝から信じられないくらい
色々あって。もう笑いまくりな1日でした。トラブルやアクシデントもスパイスだと思えば、、楽しめますね!

夜はだーいすきドキドキな癒し系女子とLINEをしていてスタンプ見て
ひたすら爆笑して、爆笑して。笑

笑いすぎたら、まさかの画面がフリーズ。笑

もー!

LINEってスタンプ最高ですね音譜

今日も朝からいっぱい笑って
いい1日でしたラブラブ

悲しいこともありましが、
笑ってた時間のほうが長いので

楽しいの勝ち!

では皆様よい夜をドキドキ

iPhoneからの投稿