photo:01



今夜はお魚~

マグロステーキ~シャンピニオンソース


先日。大雪降った14日。

しっかりと。夕方デパ地下へ。笑


皆様ご存知でしょうか?

雪の日など、、客足減る日は、、
デパ地下が、、かなーり夕方安くなるのです。

このマグロはお刺身用ので
2サクで定価1500円でしたが、、、


なんと500円!!にドキドキ
とりあえず買って冷凍~

で今日解凍してステーキに。

ということで、
結芽と私は半分にして食べました~

とりあえず一人前250円。


なんと安い!!笑


シャンピニオンソースがまたあうあう。

結芽もペロリと完食~


めでたし~ラブラブラブラブラブラブ

シャンピニオンソースのレシピあとで
アップします!!!!

photo:02




デザートはグレープフルーツドキドキ


ちなみに。私は
1日に
キウイ1個、グレープフルーツ2個、
イチゴ数個、食してます。

よく考えるとグレープフルーツ食べ過ぎな気がしてきた。。笑

とりあえず。ビタミンはムダに摂取してます~




iPhoneからの投稿