photo:01



ラザニア~どあっぷな写真しかない~

全然写真撮れなかった~笑

もう食い倒れです。

両親も大雪の中なんとかニコニコ
来てくれましたアップアップ

photo:02



盛り付け残念すぎますが~
初めて作ってみましたラブラブ
豚バラの味噌ダレグリル焼きラブラブラブラブ



これ。やばすぎる美味しさに仕上がりましたラブラブラブラブラブラブ

しょうがやにんにく、はちみつ、お酒、みりん、三温糖、お味噌を混ぜたタレに切り込み入れた豚バラブロックを4時間ほど漬けこみ
photo:03



オーブンで180度35分焼きました!

ご飯が何杯でもいける感じですドキドキドキドキ
定番メニューに仲間入りドキドキ
結芽もいっぱい食べてくれましたアップアップアップ


photo:04



あれこれ食べてもう。

お腹いっぱいすぎる。

今夜は夕飯パス!!

誕生日会おしまい!


あっ。ローソンのプレミアムロールケーキ。
想像以上に美味しかったです~ドキドキ

photo:05






iPhoneからの投稿