photo:01



マンションの前にかわいい子たちがラブラブラブラブ


あとは洗濯物干したら
本日家事終了~

雪遊び。。大量に出ますよね!
洗濯物。笑

私以外みーんな寝ている我が家は
静かです音譜

明日は一日笑顔でいたい。

毎日寝る前にそう思うのですが
いまだ、、実現できない。

結芽に怒ったり、怒ったり、怒ったり。。笑

キャンディに怒ったり、怒ったり、怒ったり。

夫に。怒ったり。。はもうないな。
今さら言うこともない。←問題発言!


なんとなく。
明日は実現したい。
出来る気がするドキドキドキドキドキドキ


豚汁いっぱいあるからー!!!←それ理由か。


それでは皆様よい夜をドキドキ

明日の朝は、、路面凍結注意ですね!
皆様お気をつけ下さい!!





iPhoneからの投稿