photo:01



どこでしょう?!って近所です。

もー。雪山。笑

雪に弱い東京明日大丈夫かー?

野菜も来週から高騰しそうだしー。

雪。もういいです~!!

いつもはワクワクしますが、
ここまでくると、、不安になります叫び叫び叫び叫び


photo:02


photo:03



そして、。今。
先日行った占いのところで言われたことを書き留めたメモを見ながら
書き直し。

字にするって大切ですね。

分かりやすいし、頭の中でグチャグチャなことも整理されてアップアップ

冷静になれる。

占いというもの自体、、
もともとあまり信じない私ですが、ニコニコ
意外と納得できることもあって。
自分を分析する手段の一つには
いいですね!!!!!!

何事も経験だな~と。


とりあえず。

今の夫は、、。運命の相手だそうです。


∑(゚Д゚)本当かー?

今の夫以上の人には出会わないと。。




ヘェ~。。←他人事。笑



私は。


そうとは思はない!!

←問題発言。



それでは、皆様よい夜をドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿