photo:01



今日お邪魔したお友達のお家で。
上を見上げたら、、巨大なクマ
ドキドキ

左を見たら
photo:02



ミッキーミニーラブラブ

ドラマに出てくるような素敵な一軒家音譜音譜音譜

photo:03


そして。アンパンマン。笑
お友達の旦那様が貼ったそうです音譜

こういう遊び心大事ですよねアップアップ


短い時間でしたが、数年ぶりに会えて
すごく楽しかったですラブラブ音譜
彼女とは某フラワースクールで出会いましたラブラブ
私より一つ上なのですが、

本当に。可愛いドキドキ

フラワースクールで私が可愛さに惚れてドキドキ
ものすごい勢いで話しかけて友達になりました音譜←ただのナンパ。笑

今日もかわらず可愛いドキドキ
2児のママには見えない!!!

近々また会い行っちゃおう音譜


可愛い女子はエネルギー源です音譜


そんなこんなで
明日はずっと楽しみにしていた
とあるとこに行ってきます音譜

人生初だ!

ドキドキ。

それでは皆様よい夜を。

私は頭痛がひどすぎるので
本日はおとなしく寝ます。。


iPhoneからの投稿