photo:01



昨日は本当にゆるーくディズニーランドを周りました~
完全ノープラン。お気楽に。

photo:02


photo:03


photo:04



主にトゥータウンでラブラブラブラブ

キッズはあそこで十分遊べますね~

そして。カリブの海賊もそうですが、、

メリーゴーランド✨
photo:05



初めて。1人で乗れた気がします?!?!
とりあえず乗る前は全力で拒否りましたが。笑

話術。と気合。笑

昨日は、、
ホーンテッドマンション、スモールワールド、メリーゴーランド、コーヒーカップ、プーさんのハニーハント、カリブの海賊。

なんとか6個乗れました音譜

個人的には、スプラッシュマウンテンに乗りたかったな~。。。
まぁ。これはさすがに家族では乗ることないな。。叫び


夫も高所恐怖症。。あり。←観覧車も無理。。笑
絶叫マシン大好きな人~
大募集。。笑
誰か一日中絶叫マシン乗りまくれる人いないかなー?!



んー。。


考えてると、乗りたくなるアップアップアップアップアップアップ





iPhoneからの投稿