休憩ターイム!
キャンディと、1時間半歩いてきました!!

歩いたといっても半分ランニング。笑

トイプードル底なしにスタミナあります。
ダイエットしたい方ぜひ!

トイプードルを。笑




午前中は祖母に会いに~音譜音譜
photo:01



小学生の女子に流行っている?!
ほっぺちゃんラブラブ

今日はおばあちゃんにも見せると持っていき、力説してました。笑


お昼ご飯は
そばにある洋食屋さんで。
photo:02


photo:03



カキフライアップアップアップ

さくっさく音譜
美味しかったです~音譜

photo:04



そして歩いてる途中の不二家でパチリラブラブ
妖精ペコちゃんとアップアップアップ


ペコちゃんの服装が四季折々かわっていくのを見るのが、密かな楽しみですが、、最近なかなか路面店の不二家がないので、、残念です。。


iPhoneからの投稿