photo:01



強引にお昼寝してる結芽の上に
どうしても乗りたいキャンディ。。笑

自分の身体が大きくなったことに、、
気づかない模様。。

可愛い光景ですが、
結芽に落とされてました、あせるあせるあせる


バタバタしていて夕飯の写真がとれなかったー汗
今夜は豚肉の西京焼きでした音譜

しかし。結芽は
生の人参。と白いご飯。


出ましたー!偏食。
人参スティックに白米。

なかなか真似できない食べ合わせ。笑

本人は美味しそうに交互に食べてましたが。。
そしてデザートのイチゴを食べて、、

終わると思いきや、、

からの豚肉食べました。

いやー。新しいアップアップアップ
西京焼きがデザートドキドキ

食べてくれるなら、順番はなんでもいいですけどね音譜
笑ってしまいました音譜音譜

今日は学校でアクシデントがあり
かなりお疲れモードで、
7時には就寝。。
明日学校、、ムリそうな、、、予感。

となると。明日の私の病院めぐりも
中止になりそうな。。

起きてみないと、、わかりませんね音譜
まぁいいや~明日のことは明日考えましょー!


では音譜皆様よい夜をニコニコラブラブラブラブラブラブ

今夜は気分転換にサイレントでピアノ弾こう~




iPhoneからの投稿