えっと。写真がありすぎで。笑

photo:01



ハナウマベイにて。

アイドル風ショット。笑


photo:02



心に余裕がなくなりそうな時、
この写真10分眺めます。笑

photo:03


お土産はあちこちで買いましたが、
ホノルルクッキーで一番買ったな~

ここは。いつでも全味試食できますドキドキドキドキドキドキドキドキ


photo:04


アラモアナショッピングセンターの一階にある本屋さんの中のスタバ。
壁紙がおしゃれすぎる音譜音譜音譜

photo:05


ビーチで。
誰かが作ったであろう。タコ。

しかし。このあと。。



バランス崩した私。
膝でタコを潰してしまった叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び






iPhoneからの投稿