おや?出来るかな?何度やってもエラーになる。。

photo:01



朝ごはんの後、タクシーで出発!

photo:02


30分弱くらいで到着!

まずはバックを預けます。
軍施設内のため?防犯のため?
とりあえずバック持っては入れません。

お財布、携帯、カメラを手持ち。

ポケットある洋服でくればよかったー。、わ。

photo:03



まずは入口で入場券を。
色々種類があります。
値段も安く15ドル~65ドルとかなりはばがありました。

とりあえず戦艦ミズーリを見に。

photo:04



ここではガイドの方から色々とお話しを聞ききながら見ました。
たまたま!!日本語のできるガイドの方でした。


iPhoneからの投稿