photo:01



どーも。すごいタイトルですがラブラブそのままです?笑

夫に昨日の朝プレゼントしたバースデーカード。

普通のカードじゃ。つまらない。
私の誕生日はだいたいスルーされるし。笑ドクロ
何かオチを。←愚妻すぎる。笑


photo:02



ぴったりなカードがあった!笑


そして。
photo:03


書きこんだ!!笑



先日、、snsにお料理をアップしたがる
主婦は自己顕示欲が強い。
または、良妻アピール。笑
または、不倫している。

などとmixiニュースにありました。笑


かなり笑いました!

良妻アピール。笑


そんなものする気ないです。みじんも。良妻じゃないし。
どっちかというと、、愚妻ですドキドキ←言っちゃった。笑

それを読んでからお料理アップしずらくなりました~叫び叫び叫び

なんの統計なんだか。笑


きっと、かわいい奥様的な方は
もっとハートいっぱいなカードを
プレゼントされるんでしょうね~~

私。


そういうのムリでーすドクロ


ふふ。

愚妻で鬼母ですけど何か?!ニコニコ

私が家事に全力投球するのは、
オンオフつけて
自由な時間を得たい。それだけ。

24時間365日、お母さん、妻は
私には出来ませんので~

今後もこのまま生きて参ります。

ららら~


さて。私は、一体誰に宣言をしているのでしょう??!笑




iPhoneからの投稿