photo:01



walmartから、、アラモアナショッピングセンターへ。夕飯を食べに。。

って。初めてハワイで雨に遭遇しました音譜音譜

土砂降り~雨

レストランはどこも長蛇の列。
とりあえずポケベルみたいなものを
渡されたのでなるまで、、
お散歩。

photo:02


特にみたいものもなく。。笑
母が入ったキルトショップをウロウロ。
ハワイアンキルト~ラブラブ

見てるだけでカラフルで可愛かったですアップ

photo:03


そんなこんなで、、レストランへ。
40分くらい待ちましたが。あっと言う間な感じです。
お店の名前がまったく思い出せませんが、、笑
店内の石窯で焼かれる手作りピザ。


ショッピングセンターのレストランとは思えないクオリティー。


本当に美味しかったですニコニコアップアップアップアップアップアップ

photo:04


ほうれん草とマンゴーのサラダ。
ハワイな感じのサラダ。
ふだんなら絶対食べませんが、、、
これがまた最高に美味しくて!!!
くるみなどのナッツ類がアクセントになっていて。

ふだんピザなんて、、一口、二口しかたべない、、娘。
なんと。なんと。

photo:05


4ピースも食べたんです!!
もう。ミラクル音譜音譜音譜音譜

ちなみに。オリジナルBBQとかいう名前のピザ。
結芽の食べっぷりに大人びっくり。

パスタも食べましたが!
どれも美味しかったです!!!

アラモアナショッピングセンターで
こんなに美味しい物に出会うとは思ってなかったので
感動でした~ニコニコ


photo:06



帰り。同じフロアの中華レストランの前で今年の干支の馬とパチリ。



2日目終了。

photo:07



たにみに。夕暮れのウエスティンホテルの中庭。すご~く素敵な雰囲気です~


iPhoneからの投稿