photo:01



元旦の成田空港は門松があちこちに。

搭乗時間まではJALのラウンジで
のんびりしつつお食事音譜をして過ごしました音譜

そして、、22時。

乗った瞬間に、、私は予定通り
爆睡。笑
機内食もまったく食べず、飲まず。

とりあえず。寝ました音譜
行きは5時間50分のフライトなのであっと言う間!
途中起きて、今さらながらの

プラダを着た悪魔を見ましたラブラブ
アンハサウェイ音譜やっぱり好き!!!!!!!!

憧れます。同い年としてアップアップ

そんなこんなであっという間に
到着!!
photo:03


photo:04


今回はモアナ サーフライダー ウエスティンホテルに滞在!!
ホテルの入り口でデンファレのレイを
かけてもらいハワイ気分MAXドキドキ

朝の10時前なので、とりあえず
大きな荷物を預けて

アラモアナショッピングセンターへ。。

photo:05


photo:06


まずは、、フードコートでご飯。

冷やし中華。
見た目微妙ですが、、!具沢山で
すごく美味しかったです!
ちなみに。。10ドル弱。

結芽は餃子とご飯。⬅️去年と同じ。笑


ちなみに。。ハワイは、、物価高いですよね。。あせる

そんなこんなで、、
この後はお買い物Time。
今回は特に欲しい物もなく⬅️去年、散財したので。笑叫び
とりあえず、お財布壊れているので
お財布だけ買いましたひらめき電球



続く。。。



photo:02





iPhoneからの投稿