photo:01



今夜もポトフがあるので、パスタに。


しらすが、安かったのでアップアップ


しらすを使いましたー音譜

photo:02



しらすと長ネギの和風パスタ

ですが、カロリーダウンのため
庶民の見方。


ちくわ先輩の登場。

ちくわいれるだけでいっきに見た目が庶民の料理に。笑笑


後ほど、レシピUPしまーすニコニコ

ちなみに。ポトフの黄色物体は、、
さつまいもじゃありません!

黄色人参です音譜


ちなみに最近時間ある時はキャンディの夕飯も作ってます!!人間のは適当に作る私。

犬のご飯は、、しっかり本見てつくる
。笑

写メとる暇なく、、キャンディが秒殺で食しますアップアップアップアップ


iPhoneからの投稿