photo:01



すっかり。忘れさられていた。笑

私のお誕生日。笑

おととい。ふと夫が買ってくれましたラブラブ

リーボックのイージーストーンラブラブ

履いて歩くだけで痩せる!!
という。。。ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

私の誕生日を思い出したというより、
さりげなく丸くなった、
私への警告的な、、、叫び叫び叫び


確かに。最近。食べてる。
かなり。


今日も公園でラーメン。。食べたなードキドキドキドキ

photo:02



早速。今日履きました。

うむ。確かにこのスニーカー。


疲れるー!!


普段運動してない人は履いて歩くだけで筋肉痛になるとか、、、。


さて。いかに?!

で。ついでに。

photo:03


VANSのムートンブーツをイロチ買いラブラブ

結芽にも一足。


SALEでとーっても安かったラブラブ

これで今年の冬は乗り切るぞ!!!!

iPhoneからの投稿