photo:01



明太子パスタ音譜音譜


もー。いい加減。連続。和食に飽きた!笑

私だけパスタラブラブ

結芽は、生姜焼き。左矢印でた。

私のパスタはキャベツとしめじでかさ増しー。
ヘルシーに。

味付けは、、

昆布だしの粉末。オリーブ油。
醤油少々。香りつけ程度。

あっさり。美味しい音譜音譜


お腹いっぱい。

金曜日の夜はなんだか!るんるん!





ん?

我が家は、明日も普通に出勤する人が一名いるから、、。
明日の朝は平日と一緒だ叫び叫び叫び叫び叫び叫び


photo:02




さっきまで母が来ていたのですが、
結芽とキャンディが母の膝の上に座る場所で争ってましたー。

希望としては、まだパピーのキャンディに譲って欲しい!!!!!!
しかーし。娘まさかのマジギレ。

叫び叫び叫び叫び

怒るポイントおかしいー。
絶対おかしいぞー。
二年生。

そして。私に言い放った言葉は

私がドなら、あなたはレ。


ショック!ショック!ショック!ショック!
なんじゃ。そりゃー。
まったく意味わからーん。笑笑


誰か。翻訳こんにゃく下さい。

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

iPhoneからの投稿