photo:01


photo:02




人生で最高に、歩いた気がする。


ひろーい。動物園。
家族で行ったら、ゆるーくしか周らないですが、、あせる
学校イベントだとはしのはしまで。笑


重ーいリュックに、ひたすら坂道。


朝のお弁当作りから、

キャンディの散歩。40分。

学校へ行き。20分あるく。
全員で駅まで移動。15分。

動物園、、4時間。

からの帰宅


からの。

キャンディのお散歩。笑

夕方のお散歩は行かないつもりでしたが、
ケージて帰りを待ってたキャンディを見たら、、、

行くことに。もはや疲労の限界を超え、なぜだか、笑いがとまらない!!!!ニコニコ


とりあえず。転がりたい。笑


iPhoneからの投稿