photo:01



トイプードル 四ヶ月。

まとめます。笑


体重2.4キロ。
飼う時にお店の人に言われた成犬時の体重すでに超えました!!笑


ドキドキご飯ドキドキ

一日二回。一回30g。
ドックフードはロイヤルカナン。

おやつ
茹でたささみ、キャベツ、梨、柿、りんご、焼き芋。

基本既製品のおやつはあげません。


ドキドキお散歩ドキドキ

一日一回~二回。

一回。40~60分。
ちなみに。半分以上走ってます。叫び
びっくりするほど人間が疲れます。


photo:02




お手入れ
ブラッシングはたまーに。笑

歯磨き
ちょいちょい頑張ってます。

シャンプー
月に二回。

トリミング。
二ヶ月に一回、、の予定。


性格

陽気音譜音譜。明るい。
好奇心旺盛。
怒られてもめげない。。叫び
頭がほんとにいい。
悪知恵も素晴らしい叫び

小型犬はもっと吠えると思ってたが、
ムダ吠えはいっさいしない。

トイレトレーニングもあっさりマスター。
おすわり、ふせ、まて。もあっさりマスター。(ご褒美見せないといっさいやらない。叫び

photo:03



お散歩から帰宅すると、マンションにまだ入りたくないらしく。腹ばいで座りこみアピール。しかし。
飼主にあえなくいつも却下され、
強制退去。




photo:04



レッドとして売られていましたが、、、きっと。アプリコットよりのミスカラー。叫び
耳だけ、、レッド。
photo:05



日な日に退色。

photo:06


もはや。アプリコットも通り越して
ベージュ。

ちなみに。ソファから、ムササビジャンプでケージの屋根にひとっとび。叫び
もしかしたら、成犬時には空も飛べるかも。



。。。。。



基本的にケージで生活。
の予定が日に日に。自由にお部屋をウロウロ。
寝る時とお留守番は怪我防止のため
絶対ケージ。


photo:07


子供とは仲良くしてるようなしてないような。
よく。2人でもめてます。叫び


とりあえず。トイプードル四ヶ月。
こんな感じです音譜

ちなみに。来月5ヶ月で
一泊二日で避妊手術予定。





iPhoneからの投稿