ふぅー。。

ちかれた。かおかお


分かっちゃいるし。
自らそうしてますが、、

月曜日は、、キツキツ!!
体力ギリギリドキドキ

まっこれが楽しいアップアップアップ

photo:01



レッスンからの直帰からの
キャンディお散歩からの、結芽お迎え。

からのまたキャンディお散歩叫び

笑笑笑

公園で流石に力つきた主婦。
おやつを結芽からキャンディにあげてもらいました。その隙にプチ休憩。

photo:02


銀杏もだいぶ黄色にアップアップ

photo:03



さて。洗濯物干して、
キャンディがシャンプーに行ってるので、お迎え行って、結芽をお風呂いれて、夕飯作らなきゃ!

もう一人。私いないかなードキドキドキドキ




iPhoneからの投稿