photo:01



結芽のてんかんの薬をもらいに行った。

11時半に処方箋出した時に、、


お渡し夕方でも大丈夫ですか?


と。

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


なんで。そんな時間かかるのー叫び叫び叫び叫び叫び
わけわかめでございますー。笑

それとも私が暇そう?だから?笑

とりあえず。1時間半後に出来るようにお願いしましたドクロドクロドクロ

で。エクセルシオールで
メイプルロイヤルミルクティーをなうですが。


まあー。電波が悪い。笑
もう。au電波悪すぎて。はらがたつー!!!!
ってこーゆーの。オフィシャルブログに書いたらいけないんでしょうねー。ニコニコ会社名。。

そーそー。オフィシャルブログ辞めたいんだよなー。
どこにも所属してないし!
何もお仕事してないし!

オフィシャルとかだと、、なんとなーく。きれいごとしか書けないし。

つまらんのです。

私は性格的にズバズバ書きたいので。

で。話しがずれた!笑

photo:02



結芽のお弁当!史上初。
なんと。
サンドイッチ!!


まぁー。珍しいリクエストがきました。昨夜
photo:03


久々にゆで卵作りました~。

サンドイッチブーム到来か?

その代わり、納豆は一切たべなくなりました。ブームの対象は次からつぎに移って行くのですが、何かたべられるようになると、今までたべれてた物のどれかを一切たべなくなる。。笑


これぞ。偏食。
一時はゆで卵の白身だけ食べましたが、今回は白身は一切食べない。ショック!

黄身だけひらめき電球


んー。よくわかりませんねー汗
とりあえず。

せっせとブームの物を娘に提供するのが、私の仕事ですラブラブニコニコ





iPhoneからの投稿