photo:01



おはようございます音譜

3時に就寝しましたが。
6時には、、、きっちり。


キャンディに起こされました叫び

眠っ。。笑

さてさて昨日の日帰り軽井沢。
ついたのが、、15時10分。
予想した通り、、高速おりてからが渋滞する軽井沢。抜け道あるのですが、
かなりのクネクネ道で結芽が酔う確率高いのと、キャンディの負担を避けるため、、今回は抜け道つかわず。
photo:02



そんなこんなで旧軽井沢銀座についたのが、、15時45分くらい。。

とりあえず結芽はらくやき。

その間、私はキャンディ連れてお散歩。キャンディ車移動の疲れを、心配しましたが。。
まぁ。元気ニコニコニコニコ
問題なしでした音譜

photo:03



寒いといいつつ。しっかり。
ミカドのコーヒーソフトクリーム。

photo:04



しかし。予想以上に夕方なのに。
すんごい混雑。
あとは 、
地面に、食べ物やようじ、たけぐし、
落ちたアイス。。などなど。

しっかり。拾い食いをしないように
しつけてないと、、犬は大変です。

バギーに乗ってるワンちゃんがおおかったなー。

キャンディは、、、アイスペロリしたり。叫び
最初やりたい放題。。ドクロ

でもそのたびにリードにショックいれたら、途中からしなくなりましたひらめき電球

トイプードル。さーすーがー。笑


つづく。


iPhoneからの投稿