photo:01



ロン毛なキャンディ見納めー!笑

明日はバリカンで刈られますラブラブニコニコ

最低でも。1時間半は毎日お散歩にひひ楽しいし!可愛いからいいのですが、、

私の疲労度が、、笑叫び叫び


購入したペットショップで
トイプーちゃんならお散歩行かなくて大丈夫ですよーニコニコ


??
はい。ウソー。んなのありえません。笑
お散歩行かなかったら家破壊されます~ドキドキ

今月のいぬのきもちに書いてありましたが、お散歩の時間を増やすだけで
問題行動が減ると。甘噛み、飛びつきなどなど。

本当に減ります音譜音譜


夜もよく寝るし!

ということで、娘は7時半に就寝
キャンディも、同じくらいに爆睡。

のんびり家事できましたー!!


iPhoneからの投稿