photo:01




どっか~ん。なロブスター。
巨大すぎて笑ってしまった~音譜音譜

結芽はにらめっこしてました。笑

photo:02



あれ。そっぽ向いてる。。
ドラゴンフルーツやいちじく、パパイヤ美味しかったですラブラブ


ということで。読売巨人軍の祝賀会へ
行ってきました音譜

photo:03



テーブルクロスはオレンジ。
会場装花もオレンジ。

巨人軍一色です。

photo:04



原監督のスピーチに思わず笑ってしまいました~
やっぱり人をひきつけるパワーを持っていらっしゃる方は違いますねアップ

長嶋茂雄さんもいらしてましたが、
本当にスタイルが素晴らしいのですラブラブ8頭身アップアップ

背中から出るオーラはやっぱり。
すごい音譜音譜

photo:05


お土産もらって帰宅~

とりあえず結芽を寝かせて。
休憩です。

それにしても。。お食事が。
豪華すぎてアップアップ
胃袋びっくり。

銀座 久兵衛のお寿司が美味しいのなんの。笑

さっ。さっさか。家事やりましょー。

体調も復活してきたし音譜
いい感じドキドキ




iPhoneからの投稿