photo:01



こんばんは音譜音譜

危うくブログかかずに終了しそうな一日でした~


今日は薬の効果なく。

朝からクラクラ叫び叫び叫び
参りましたね。スーパー低血圧症。

午前中は、、廃人でした~

photo:02


夕飯は、、なんだかいろいろ。

とりあえず。

豚バラは美味しいドキドキ

夕方。キャンディーがどうしても外に行きたいと。可愛いカオでアピールしてくるので、、

のんびりお散歩へ。
photo:03


真夏みたいな空に、うっすら虹。
のんびりお散歩し帰宅する頃には、、
蚊の餌食に。

かゆいったらありゃしないぃードクロ
蚊め。。いつか。倍返ししてやる。。。グー

そんなこんなで。

命知らずなキャンディーは
本日。ハスキー犬に飛びかかろうとしてました叫び叫び叫び叫び

恐ろしい。一撃やられたら、、終了だぞ。
命知らずは、、誰に似たのか。。


ん?


飼い主か。笑ニコニコ

私も相手が誰であろうと不本意なことや納得いかないことがあれば、顔は笑っていても、隙を見て噛みつくこともあったり、、なかったり。
がぶっと。

お気をつけ下さいドキドキ

ふふニコニコ





iPhoneからの投稿